その他

(50代 女性)老眼、疲れ目も改善してきました。

Before

ここ数年、年のせいかだんだん老眼になってきました。
特に気にせず、老眼でも眼鏡をかけずに今まで通り生活をしていると、すごく目の疲れを感じるようになりました。
そして目の疲れから軽い頭痛を感じるようになり、悪循環になっていました。
そんな時に友人から漢方薬を勧められ、思い切って相談に行きました。

before

After

正直最初はなかなか変化を感じることはできませんでした。
ですが、「頑張って半年続けてみましょう。」といつも励ましてもらってたので続けていました。
そうするとちょうど半年近く経った頃、そう言えば最近頭痛がしなくなったなー。と感じました。そう思うと目の疲れも軽くなったと気付きました。

疲れ目、頭痛は1年経った今ではすっかり良くなりました。
老眼は年齢もあり、若い頃のようには見えないですが、以前に比べると小さい字も見えやすいように思います。
これからも続けていきたいと思います。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品